ケータイ サイト制作王

lynn2007 2007-03-08 10:47:56
有人用过"ケータイ サイト制作王"(手机网张制作王)吗?
日本的,可以将做好的网页,分别转换为三种类型的手机可识别的网页代码
三种手机类型分别是i-mode、EZweb、Vodafone-Live!

它生成的文件之间是什么关系呀(如siteinfo.dat、index.html文件)
我想知道手机是怎么识别的!
有谁知道吗?谢谢
...全文
196 1 打赏 收藏 转发到动态 举报
写回复
用AI写文章
1 条回复
切换为时间正序
请发表友善的回复…
发表回复
lynn2007 2007-03-08
  • 打赏
  • 举报
回复
呵 是"手机网站制作王"
公路车 概要 「バクで行ける観光地を共有・発见しよう!」にクラに向けた,観光地投稿・発见するビスです。 网址 【ゲスログン】グスとして简単にログンができます。 本ビスの制作背景 私は趣味でバクに跨る机会が多く,休日にはよく仲间と旅に出かける机会が多いです。ある日に旅に出ようと思った矢先,行き先が中々决まりませんでした。 と私は「他にも同じ问题を抱えている人がいるのでは?...」と考え,バク仲间に「旅の行き先をいつもどうやって探してる?」ととったところ,様々なプラッフォムを駆使探しているとの答えを顶きました。各种多様なプラッフォムを使用するとバクで行ける観光地を探すことは时间もかかり,困难です。 本ビスで,上记の问题を解消したいと考え制作致しました。 マ ・趣味でバクに乘る人・バクで远出する人・自分の见つけた観光地を共有したい人 机能一覧 认证机能 ン,ンアップ机能(devise) 电子邮件,パスワド,ユ名必须 ゲスログン机能(アカウ削除・プロフィル编集不可) omn​​iauth认

790

社区成员

发帖
与我相关
我的任务
社区描述
移动平台 其他移动相关
社区管理员
  • 移动开发其他问题社区
加入社区
  • 近7日
  • 近30日