はじめてのおるすばん资源

dituirenwu 2022-12-25 11:51:03

おるすばん资源とは、お昼休みや放課後に子どもたちが参加できる、様々な活動を提供する施設のことを指します。おるすばん资源では、スポーツやクラフト、音楽や芸術、さまざまな学習や体験活動などが提供されていることがあります。また、子どもたちが自由に遊ぶことができる場所や、子どもたちが異なる年齢層や背景を持つ他の子どもたちと交流することができる場所としても利用されています。
おるすばん资源は、子どもたちが学校で学んだことを復習したり、新しいことを学ぶことができる場であると同時に、子どもたちが自由に遊んでリフレッシュすることができる場でもあります。また、親が仕事をしている間に子どもたちを預かることができるので、両親ともに働く家庭でも利用しやすいです。
おるすばん资源は、通常、学校や公共施設、または、非営利団体などが運営しています。利用するには、事前に申し込みをする必要があることが多いですので、詳細はお近くの学校や地域の担当者にお問い合わせください。

...全文
32 回复 打赏 收藏 转发到动态 举报
写回复
用AI写文章
回复
切换为时间正序
请发表友善的回复…
发表回复
高考日语小题训练综合题(十一) 1、友達(  )死なれ、悲しく思う。 Aで  Bに  Cへ  Dが 2、僕大学試験に落ち、両親(  )がっかりさせた。 Aに  Bを  Cより  Dから 3、そ医者さや看護婦さ拍手中(  )退院しいった。 Aが  Bに  Cまで  Dを 4、君住所を(  )忘れいた。 A全部  B  Cっかり  Dとも 5、質問されが怖く、先生と目を合わせない(  )いつも下かり向いいました。  Aたに  Bように  Cに  Dに 6、もうぐ時間でが、宿題作文(  )一字も書けいませ。 Aまた  Bまだ  Cまた  Dもう 7、困っ人を見たら、助けず(  )いられない。 Aとも  Bでも  Cに  Dで 8、彼タクシー運転手(  )道を知らない。 Aに  Bに対し  Cにと  Dにし 9、私い(  )いうもあまりゃない。 Aや  Bに  Cなど  Dとか 10、教室を片付け(  )ずいぶ時間が掛かった。 Aから  Bで  Cに  Dでも 11、大学を卒業皆さ(  )世中に役立つ人間になっもらいたいも。 Aかなり  Bぜひ  Cあまり  Dまた 12、もし雨(  )明日ハイキング来週に延期しま。 Aで  Bで  Cたら  Dなら 13、そなことをしたら、また先生に怒れ(  )。 Aそうだ  Bみたいだ  Cようだ  Dらしい
你使用经常使用的网址吗?不,我们总结一下这个工具。 気に入り便利で。 しかし、ログイン機能までサポートしくれませ。 こ拡張機能、現在開いタブURLを一括で保存できま。 加え、そ保存したURLを一括で開くことができま。 どちらもChrome標準機能でね?知っ。これ拡張機能勉強用に作りました。 こ文言が見えということそらく開発者知り合いでしょう。 こ拡張機能、それにさらに加えログイン機能が実装されいま。 formusernameとpassword名をそれぞれ要素名に登録ことで、任意URLにアクセスした際に自動でログインことができま。もうでに他拡張機能にあ機能でね?知っ。 ※言語設定機能単な遊びで。開発者英語知識も古語知識も持ちあわせりませ。 == 更新履歴 == v1.1.0 ・ソート機能追加  URL要素をドラッグ&ドロップで並び替えられようにしました ・インポート/エクスポート機能追加  現在設定をファイルでダウンロードしたり、そファイルを読み込ませことが出来ようになりました。 v1.0.2 ・post先(action属性)を指定でき処理を追加  これにより、ログイン機能で「名前:action, 値:任意URL」とことで、  POST先を任意に指定できま。 ・アイコンを呪文書っぽいもに変えました。 v1.0.1 公開 支持语言:English,日本語

10

社区成员

发帖
与我相关
我的任务
社区描述
地推社区
媒体 企业社区
社区管理员
  • 地推
加入社区
  • 近7日
  • 近30日
  • 至今
社区公告

本社区内容主要源于:地推服务平台地推任务网这个平台。

试试用AI创作助手写篇文章吧